2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« Borracho | トップページ | 銀座しまだ »

2012年3月 8日 (木)

松川

松川 食べログ

食通な方に おすすめして頂き 行ってみました。

一応 紹介制、という事らしいです。

25000円のコースです。
これに サービス料、消費税が かかります。

まずは

・生ビール 1000円

頂いたお料理は

・白子、雲丹
   白子に餡がかかっていて 上に雲丹がのっています。

・蟹真丈
   真丈というと すり身のようなもので出来ている印象でしたが
   これは ほぼ蟹身、というものです。
   出汁の味付けは薄めですが 「もりかわ」さんよりは 濃い目です。

・車海老刺し

・河豚ポン酢
   下に河豚の身で 上には河豚皮がのっています。

・貝柱とキャビア、おこわ

・甘鯛の塩焼き
   甘鯛は 小さめです。

・鮑 肝ソース
   鮑は とても柔らかく 好みだと思いますが
   個人的には もう少し 弾力(?)がある方が好きかもしれません。

・手打ち蕎麦

・筍、蛤
   筍の間に 蛤が挟んであります。
   春を感じますねー

・イクラ、生カラスミ、海苔
   カラスミがちょっと しょっぱかったです。

・ご飯、汁物

・甘味
   黒豆モンブラン
   イチゴゼリー

豪華な食材が 次々出てきます。
量は 少なめですが このちょっとずつ、という感じが また良いですねー

和食で 食べたいなぁ、と思う食材のオンパレードで
とても 満足感がありました。

季節を変えて また行きたいお店です。

« Borracho | トップページ | 銀座しまだ »

h 六本木 麻布」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●e 和食」カテゴリの記事

コメント

これで25000+税金+サービス料?! なんか次から次と一般人が喜ぶ様な分かりやすい高級食材のオンパレードでメリハリやピークが無くてだらだらした感じに思いました、10000円が真っ当な価格!

プリン体君様

すいません。一般人なので 喜んでしまいました・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/44299620

この記事へのトラックバック一覧です: 松川:

« Borracho | トップページ | 銀座しまだ »