2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 大衆焼肉たけし | トップページ | 大統領 (だいとうりょう) »

2012年3月28日 (水)

立飲み たきおか

立飲み たきおか 食べログ

いつも 新橋に こもって 
お酒を浴びている私ですが 上野デビューです。

すごかったです。
全てが 感動の嵐でしたねー

まず入ったのが こちらです。

休日の昼間だからか いつもなのか
昼酒を楽しむ同志で 溢れかえっています。
ここにいると 昼間から飲んで 何が悪い!と
自分を正当化出来るのが 幸せです…

立ち飲みの店内は 結構広くて
いっぱいそうに見えても 
なんとか入れる的な所が 魅力的です。

壁に貼ってあるメニューを見ると
本当に 安くて 驚きです。
一気にテンション上がりました!

生ビールは 390円、 酎ハイは 290円、
ハイボールも 290円。

まずは

・酎ハイ 290円

これが なかなか 大きいジョッキです。

お支払いは その都度という感じなので
お金を置いておいて そこから引いてもらいます。

お料理も めちゃくちゃ安いです。
おつまみ系は 180円、
焼き鳥や、揚げもの、お刺身などは だいたいが 200円!

頼んだのは

・アン肝 200円
・アジフライ 200円

アン肝は
やはり 安いだけあり 若干 微妙でしたが
200円と考えれば 量もありますし すごいです。

鯵フライは
サクッと揚がっていて 美味しいです。

1品当りの量が多くないのも
いろいろ食べたいのん兵衛には 良いポーションです。

この雰囲気と この安さ
そして テキパキ感が ストレスなく飲めて
かなり 良かったです。

この手のお店の中では ダントツに良いお店でしたー

« 大衆焼肉たけし | トップページ | 大統領 (だいとうりょう) »

m その他 都内」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

コメント

ここ大好き!

りゅう様

本当に感激でしたーー
新橋にも あってくれたら最高です♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/44612684

この記事へのトラックバック一覧です: 立飲み たきおか :

« 大衆焼肉たけし | トップページ | 大統領 (だいとうりょう) »