2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 大統領 (だいとうりょう) | トップページ | おきらく食堂 虎ノ門店 »

2012年3月30日 (金)

肉の大山 (おおやま)

肉の大山 (おおやま) 食べログ

この街に住みたい、と 本気で思いました。
本当に 感動しきりです。

入口付近には 立ち飲みスペースがあり
その少し先に 注文する所があり
さらに 奥へ進むと レストランになっています。

フライや 串焼きを頼む所で
ドリンクも注文し その場でお会計をします。

・白ホッピー 300円
・やみつきコロッケ 50円
・やみつきメンチ 100円

白い袋に入れてもらったフライ片手に
立ち飲みスペースへ移動します。

お皿も お箸もないけれど
熱々の揚げたてフライにかぶりつきながら
ホッピーを飲んでいると
「幸せだなぁ」と ニヤニヤしてしまいますねー

やっぱ その場で食べる、っていうのが
しかも お酒もあるっていうのが たまらないです。

メンチカツは
お肉ぎっしりで お肉自体も美味しく
揚げたての衣もサックリとして
とても美味しいです。

持ち帰って家で食べても美味しいと思いますが
この場で食べるから より美味しく感じました。

コロッケも 50円って!
ちゃんと手造りで この価格 素晴らしいです。

その後 海老カツを頼んだのですが
写真も撮り忘れ 値段も分からず…

しかし 良いですねー こういう感じ。

新橋には 「石塚商店」さんという
同じようなお店がありますが 
昼間から 店先で 缶ビール片手に フライを食べてたら
確実に浮きそうなので
こちらに来た方が 安心です!

« 大統領 (だいとうりょう) | トップページ | おきらく食堂 虎ノ門店 »

m その他 都内」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
いつも楽しみに読んでいます。
以前一度書き込みした、同じ学校だったこたつです。

大統領と大山は私も大好きなコースです!
上野・御徒町・浅草は
土曜日のお昼から飲んだくれても
町の風景になじめる感じがたまらなく居心地いいです。
今その界隈で引っ越し先を探してる最中。
魅力的な町ですよね~


コロッケ、メンチうまし!

こたつ様

なんか 魅力的なお店が多すぎて
飲んだくれツアーが終わらないんです・・・

良いですねー、この街。
お引っ越し!良い所があると良いですねー

りゅう様

新橋の「石塚商店」さんも好きなのですが
この店先で飲めるスペースがあるっていうのが
上野らしくて良いですねー

揚げたてのフライ 美味しかったです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/44612703

この記事へのトラックバック一覧です: 肉の大山 (おおやま):

« 大統領 (だいとうりょう) | トップページ | おきらく食堂 虎ノ門店 »