2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 立飲み たきおか | トップページ | 肉の大山 (おおやま) »

2012年3月29日 (木)

大統領 (だいとうりょう)

大統領 (だいとうりょう) 食べログ

新橋の 「大統領」さんへ行った時
良いお店だなぁ、と 思いました。

上野がもともとらしいので 本場に行けるのが楽しみでした。

行ってみると すごい雰囲気です。
もちろん良い意味で。
こういう雰囲気大好きですねー

あと なんとなく感じるのですが
なんか 新橋でこの手のお店に入るより
すごく入りやすい感じがします。

とても混んでいましたが
一番通りに面した席になんとか座れました。

・白ホッピー

値段忘れてしまいましたが
確実に 新橋より安いです。

お料理も 500円以上のメニューが ほぼありません。

頼んだのは

・大統領特製煮込み 420円
・カシラ(各2本) 180円

特製煮込みは
豚モツではなく 馬モツらしいです。

馬モツは苦手なので
豆腐のみ煮込み、という スペシャルオーダーです。

熱々に煮込まれた豆腐が
身体を温めてくれます。

カシラも 美味しいです。

ちょっと大きめの四角いテーブルに
10名くらいが囲んで座る感じなのですが
皆さん 気さくな常連さんが多くて
家族みたいな雰囲気が楽しかったです。

店員さんも親切で 良いお店でしたー

« 立飲み たきおか | トップページ | 肉の大山 (おおやま) »

m その他 都内」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

●c 串焼き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/44612722

この記事へのトラックバック一覧です: 大統領 (だいとうりょう):

« 立飲み たきおか | トップページ | 肉の大山 (おおやま) »