2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« tatsumi | トップページ | 中国料理 龍天門 »

2012年3月 4日 (日)

おらい 中目黒店

おらい 中目黒店 食べログ

なんか 魚が食べたいね、と こちらへ。
小さなお店です。

やはり 日本人。
肉系を食べると 魚系を 欲するんですねー

まずは

・酎ハイ 420円

こちら 基本は 氷彩サワーなので
ちょっと甘めなのですが
普通に 焼酎と炭酸で 甘くないサワーを作ってくれました。
ありがたいですねー

お料理は 魚系中心です。

・銀杏串
・えんがわキムチ 390円 (写真なしです)
・金目の煮付け 980円

銀杏串は
甘くて 美味しい銀杏でした。
季節ではないのですが…

えんがわキムチは
えんがわをキムチの素で和えたような
そんな感じでした。

金目の煮付けは
1匹の1/4のサイズ、との事で
かぶと部分になるか 尾の方になるかは 運しだい、との事で
運よく かぶとの方でした!

ただ、そんなに大きくはないので
あまり 食べる部分はなかったと思います。

また 味付けは 結構濃いめでした。

店員さんは とても感じが良いです。
アットホームなお店でしたー

« tatsumi | トップページ | 中国料理 龍天門 »

i 恵比寿 渋谷」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/44248023

この記事へのトラックバック一覧です: おらい 中目黒店 :

» ★銚子の新鮮魚に舌鼓@中目黒「魚家 おらい」 [Viva La Vida! <ライターCheese の映画やもろもろ>]
中目黒、夕方5時。 少し早い食事をしようと歩いていたのですが、お目当てのお店は全部開店前…。 とりあえず、もうなんでもいいから、空いているお店で良さそうなお店に入ろうということになりました。 そこで見つけたのが、この「魚家 おらい」です。 店内 orai 「お... [続きを読む]

« tatsumi | トップページ | 中国料理 龍天門 »