2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 秋田屋 (あきたや) | トップページ | 南琳華 »

2012年3月15日 (木)

炉端 武蔵 新橋店

炉端 武蔵 新橋店 食べログ

前から気になっていたお店へ来ました。

すでに 他のお店でハイボールを浴びるほど飲んでいたので
こちらへ来た時には すでに出来上がっていました…

お店は 年季の入った居酒屋風です。

炉端焼きのお店で
カウンターに座ると 大きいしゃもじに乗せて 出してくれるとか。

残念ながら テーブル席だったのと
酔っぱらっていたので その光景を見たかもしれないですが
全く覚えておりません。

まずは 白ホッピーセットで。

お通しは マカロニサラダでした。

頼んだのは

・バーベキュー   290円
・穴子の天ぷら 290円
・まぐろの竜田揚げ 290円

バーベキューは
豚の三枚肉とピーマンが刺さっています。

穴子の天ぷら、まぐろの竜田揚げは
この値段にしては ちゃんとしていました。

お料理に関しては
味が格別とかではないですが
290円という価格と
天ぷらには ちゃんと天つゆがついてきたり、と
なんか ちゃんとしているなぁ、という印象でしたー

良いお店で また来たいと思います!

« 秋田屋 (あきたや) | トップページ | 南琳華 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/44299653

この記事へのトラックバック一覧です: 炉端 武蔵 新橋店:

« 秋田屋 (あきたや) | トップページ | 南琳華 »