2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 銀座しまだ | トップページ | モスバーガー 新橋2丁目店 »

2012年3月10日 (土)

ざんぐり

ざんぐり 食べログ

前は 好きだった 「二番鶏」さんが あった場所です。
知らないうちに お店が変わってしまいました…

新しいお店は また 鶏のお店です。
焼き鳥ではなく 鳥焼き、です。
そして 串焼きではなく 本当に 鳥焼きです。

お店は 地下にあり
店内は 居抜きで ほとんど前と変わっていません。

1人だったので カウンターへ。

生ビールは 500円、 サワー系は 400円、
ハイボールは 380円、
ホッピーは セット 450円、 中 150円。
ホッピーは 黒しかありません。

まずは ハイボールで。

上品なグラスです。
グラスは 可愛いのですが ちょっと 小さめです。

お通しは 生湯葉で 200円です。
とても 丁寧な盛り付けでした。

お料理は 本当に 鶏一色、という感じです。
珍しい部位もあり また 唐揚げのメニューが豊富でした。

頼んだのは

・セセリ 280円
・ソリレス 320円
・軟骨揚げ 380円

セセリは
長いまま焼いて 
1サイズにカットした感じで 出してくれます。
プリッとして 美味しかったです。

ソリレスは
迫力のある 大きなももが 3つあり
皮目も パリっと焼かれています。

軍鶏のソリレスに比べると
弾力はあまりありませんが 美味しいです。

軟骨揚げは
私の大好きな ヤゲンです。

あまり 衣に味が付いていな衣で
唐揚げ、というより 揚げ、というのが納得です。

お代りは 黒ホッピーにしました。
こちらも 中は 少なめです。

お料理は とても丁寧で ちゃんとしています。
店員さんも みなさん とても感じが良かったです。

若干 ドリンクが
(量は少なめなので)高いかなぁ、という気もしますが
なかなか 良いお店でしたー

« 銀座しまだ | トップページ | モスバーガー 新橋2丁目店 »

d 虎ノ門 霞が関」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●c 串焼き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/44247964

この記事へのトラックバック一覧です: ざんぐり:

« 銀座しまだ | トップページ | モスバーガー 新橋2丁目店 »