2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« チャイニーズ ダイニング 嘉龍 | トップページ | 夜木 »

2012年3月 1日 (木)

コート・ド・ルージュ カフェ × ドミニク・サブロン 成城学園前店

コート・ド・ルージュ カフェ × ドミニク・サブロン 成城学園前店 食べログ

休日の14時くらいに 成城で待ち合わせました。

友人はしっかりお昼を食べていて お茶気分。
私は お腹が空いていたので 軽く軽食を取りたい気分。

駅すぐの 「DEAN & DELUCA」さんに入ろうと思ったら 満席でした。

困ったなぁ、と 「成城アルプス」さんの方へ歩いていくと
こちらを発見しました。

軽食も スイーツもあったので 入りました。

手前では パンやケーキを売っていて
奥の方に カフェがありました。

メニューを見ると 食事メニューは
ガレットと カレーメニューがありました。

頼んだのは

・愛媛県産完熟トマトと水牛モッツァレラのガレット 1160円
・北海道産かぼちゃのパリパリブリュレ 630円
・ドリンクセット 250円

最初 友人は ブリュレとコーヒーを頼んでいて
私のガレットには ドリンクをお得価格でセットに出来ますよ、と言われたのですが
私は ドリンクはいいです、と言ったら
「では お連れ様のコーヒーをセットにしておきますね」と とても親切です。

ガレットは



かなり大きいです。
失敗したのは 真ん中に目玉焼きが!
私は 目玉焼きが苦手なので
真ん中をよけるようにして 食べなくてはいけなくなり
ちょっと辛かったです。
ちゃんと メニューを見るべきですね…

ガレット自体は とても薄く
ほのかに 甘みを感じる生地でした。

ハムやチーズもたっぷりで
散らされたレタスや トマトと共に食べると 美味しいです。

欲をいえば サルサソースみたいのが
少しだけ付いてくるのですが もうちょっと欲しかったかな、という感じでした。

友人のブリュレは
飴状のなった表面の上に
バニラアイスまで乗っていて 美味しかった、と言っていました。

帰りにパンを買って帰りましたが
なかなか良いお店でした。

« チャイニーズ ダイニング 嘉龍 | トップページ | 夜木 »

m その他 都内」カテゴリの記事

□ランチ」カテゴリの記事

●g フレンチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/44248002

この記事へのトラックバック一覧です: コート・ド・ルージュ カフェ × ドミニク・サブロン 成城学園前店 :

« チャイニーズ ダイニング 嘉龍 | トップページ | 夜木 »