2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« モスバーガー 新橋2丁目店 | トップページ | 新橋 赤からスタンド »

2012年3月12日 (月)

築地かねまさ

築地かねまさ 食べログ

前は 「じゃんけんぽん」さんだった場所に
新しいお店が出来ました。

店名に 「築地」とつくので
お魚系が強いお店なのかなぁ、と想像していました。

店内は ほぼ居抜き、という感じで
カウンターと テーブルがいくつかある 立ち飲みのお店です。

1人だったので カウンターへ。

生ビールは 490円、 酎ハイは 350円、
ハイボールは 400円、
ホッピーセットは 450円、 中は 150円、 外は 300円。

まずは 白ホッピーセットで。
ちょっと 中が少ないかな、という感じですが
適量、という気もします。

お料理メニューは とても安いです。
ほとんどが 500円以下で 300円ぐらいが多いです。

そして お刺身が特に安く感じました。
10種類くらいあり 300円~480円なのですが
好きなものを3つ選ぶ3点盛りは 580円!
盛り合わせが お得だと思います。

頼んだのは

・ホタテ刺し 300円

300円とは思えない ちゃんとした量と味でした。
プリプリと美味しかったです。

ホッピーの中おかわりは
別グラスに入れて 目の前でグラスに足してくれます。

その後は ハイボールを飲んで
お会計は 1000円ちょっとでした。
安いですねー

サク飲みに最適なお店でした!

« モスバーガー 新橋2丁目店 | トップページ | 新橋 赤からスタンド »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/44248055

この記事へのトラックバック一覧です: 築地かねまさ:

« モスバーガー 新橋2丁目店 | トップページ | 新橋 赤からスタンド »