2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 杏花園 本店 | トップページ | くら島 (くらしま) »

2012年3月22日 (木)

炭火旬菜おはな

炭火旬菜おはな 食べログ

「旬菜 おはな」さんが 立ち飲みのお店になりました。
正確には 近くに移転したようなのですが
スタッフの方は 前の方と一緒みたいです。

とある情報によると
4月末までの 限定営業とか…

こちらは 中央を囲む形のカウンターです。

支払い方法は 前金制です。

メニューは シンプル系で
あまり種類は ありませんでした。

ドリンクは 全て500円で
最初のドリンクを頼むと 1品サービスで付いてきます。

まずは レモンサワーで。
少しだけ 甘いタイプです。
コップは やや小さめでしょうか・・・

サービスの1品は
いくつか種類がありましたが

・鶏の唐揚げ

揚げ置きのものを チンして出してくれます。
味は そこそこ、という感じです。

こちらの特徴としては

・常連さんが多く 新規ものは 若干さみしい思いをする
・漫画 「花より男子」が読める

私は学生の頃 「花より男子」にはまった時代があったので
久しぶりに読めて 嬉しかったです。

私が読んでいた時より 進化している時の話でしたが
なんか やっぱり面白いですねー

1人でシンプルに飲みたい時
話しかけられたり 変に気を遣われたりしないので
かえって 過ごしやすいかもしれないです。

« 杏花園 本店 | トップページ | くら島 (くらしま) »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/44401159

この記事へのトラックバック一覧です: 炭火旬菜おはな :

« 杏花園 本店 | トップページ | くら島 (くらしま) »