2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« おきらく食堂 虎ノ門店 | トップページ | Fusa (フサ) »

2012年3月31日 (土)

イルマッジョ (ilmaggio)

イルマッジョ (ilmaggio) 食べログ

私が 好きなお店が並ぶエリアに出来たお店です。

隣は 立ち飲みといいつつ
レディーファーストで 常連さんが椅子をゆずってくれて
良い感じのマスター(?)のいる 「門」さん。

ちょっと先には
魚金出身の まっちゃんさんのいる 「城喜元」さん。

その並びに出来た 赤いファサードのお店です。

今 流行りのバル系かな、と思って入ったのですが
ちょっと それ系とは 違うようでした。

小さいシンプルな造りで 
カウンターがメインですが ボックス席も1つあります。

女性お2人の穏やかなお店です。

生ビールは 600円、瓶ビール(ハートランド) 700円、
角ハイボールは 500円。

まずは ハートランドで。

お通しで 豚肉と野菜の煮込みというか マリネというか。
ゴーヤなんかも入っていました。

お料理は 600円ぐらいが多い感じです。

頼んだのは

・レバーペースト&ブレッド 600円

グリーンオリーブ付きの レバーペーストに
カリカリの小さなバケッドが6枚。

レバーの臭みもなく 香草がきいています。
若干味が濃いですが 結構好きな味でした。

美人ママさん、という感じの女性がいらっしゃるので
カウンターに座り ママさんとの会話を楽しむ、的なお店かと。

女性1人でも 全く嫌な顔もなく
放置してくれるので 1人飲み族には ありがたいお店でしたー

« おきらく食堂 虎ノ門店 | トップページ | Fusa (フサ) »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●j バル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/44699287

この記事へのトラックバック一覧です: イルマッジョ (ilmaggio):

« おきらく食堂 虎ノ門店 | トップページ | Fusa (フサ) »