2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« アヨタヤ | トップページ | 松川 »

2012年3月 7日 (水)

Borracho

Borracho 食べログ

人気のとんかつ屋さん 「まるや」さん
その並びに出来た 新しいお店です。

外観も 内装なども とても可愛らしいお店です。

「牛串 & ワインバー」が コンセプトみたいで
店内は 完全な立ち飲みです。

生ビールは 530円、
ワインは 赤も白も グラス 530円、 ボトル 2630円。
7種類ずつありました。

サワー系や ハイボールなどは置いていません。

まずは生ビールで。
というか ずっと 生ビール飲みました…

お料理は 牛肉を中心としたメニューに
バルっぽい おつまみ系が中心です。

国産の和牛串だと 1本で 630円ですが
普通の牛串は 2本で 580円です。

頼んだのは

・レバーパテ 440円
・牛ハラミ串(2本) 580円

レバーパテは
小さなココットに入っていて バケットが4枚付きます。
とても なめらかな食感です。

牛ハラミ串は
柔らかく美味しいのですが
ジューシー感は薄く さっぱり系のハラミでした。
味付けはシンプルで お肉の味を楽しめます。

お料理は美味しいのですが
2本縛りだと 1人では頼みづらいのと
ドリンクの種類も もう少し多いと嬉しいかな、と。

店員さんは とても感じが良かったです。

次回は 牛の赤ワイン煮込を食べてみたいです!

« アヨタヤ | トップページ | 松川 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●c 串焼き」カテゴリの記事

●j バル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/44377797

この記事へのトラックバック一覧です: Borracho :

« アヨタヤ | トップページ | 松川 »