2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 太陽のみのり | トップページ | 味之苑 (アジノエン) »

2012年2月24日 (金)

ぴかんて

ぴかんて 食べログ

どうでもいい話なんですが

「はばねろ」と入力して 変換キーを押したつもりが
「ばばねろ」と入力してしまって

「馬場寝ろ」と出てきたのが 妙におかしかったです。

こんな事書いてる時点で お前も寝ろ、って感じですけど
まだ眠くないもんね、とダダをこねて レビュー続けます…

この日は 「俺のイタリアン」さんを出た時 まず 転倒しました。
段差に気付かなかった訳です。
(決して 酔っ払いだった訳でない、という主張)
居酒屋も バリアフリーの時代だな、と思いました。

すでに 脳みそにアルコールが流れ始めた女たちは
次の居酒屋さんへ移動します。

この時間(23時過ぎくらい?)にやっているお店は少なくて
どうしようか、といろいろ考えていたのですが
クレヨン子さんが 激辛なものに強いので
以前来た 激辛料理のお店へ来ました。

ますは ハイボールで。

とりあえず ハイボール飲みながら
ハイテンションな2人は すごいメニューに挑みました。

・生ハバネロの肉詰め 780円

辛さを表す★は15個!
一番星が多いものを頼んでみました。

赤ピーマンのようなものに 肉味噌みたいのが入っています。
それが 4つです。

今 これを書いているだけで 思いだして 汗を掻いています…

これ 激辛界の大魔王先生も 撃沈してました。
本当に すごいです。
辛すぎて 私は 本当に食べれませんでした。

ここは すごいですねー

胃に優しいヨーグルト 頂きました。

そして 以前は 深夜もやっている、と聞いていたので
ダラダラ飲んでいたのですが
本当は閉店時間過ぎていたみたいです。。。

すみません!と誤った(と思うのですが)
店長さんは 笑顔で良いんですよー、と言って下さり(おそらく)
良いお店だなぁ、と 改めて実感しました。

辛いもの好きな方 是非 チャレンジしてほしいですねー

« 太陽のみのり | トップページ | 味之苑 (アジノエン) »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/44038932

この記事へのトラックバック一覧です: ぴかんて:

« 太陽のみのり | トップページ | 味之苑 (アジノエン) »