2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 築地銀だこハイボール酒場 田町店 | トップページ | 東方飯店 三田店 (トウホウハンテン) »

2012年2月27日 (月)

魚鉄

魚鉄 食べログ

銀だこさんで ハイボールを軽く飲んで
こちらへ 移動してきました。

新橋の「鉄火」さんには 相当お世話になりました。
あの店長さんが もしかしたら
こちらにいらっしゃるかな、と 期待もこめて…

残念ながら いらっしゃらなかったのですが
店長さんにとっては 良かった事かもしれません。
いろいろと 迷惑かけてしまうので…

「鉄火」さんは 串焼がメインですが
お刺身もあって 中華系もあって、というお店ですが
こちらは より魚メニューに力をいれている、という感じでした。

まずは

・酎ハイ 290円

この安さ、やっぱり嬉しいです。

頼んだのは

・アン肝ポン酢 480円
・いかゲソ軟骨串 130円
・帆立レアアンチョビ 190円
・鮪のほほ肉串 ?円
・辛味噌ホルモン 160円
・いかゲソ焼き ?円

アン肝は
安いので ちょっと心配でしたが
美味しいアン肝でした。
量もあって 良いですねー

魚串も面白いです。

いろんな種類をいろいろ食べられるので楽しいです。
味も 普通に美味しかったです。

新橋にも出来てくれたら 嬉しいな、と思いました!

 

« 築地銀だこハイボール酒場 田町店 | トップページ | 東方飯店 三田店 (トウホウハンテン) »

e 大門 芝公園」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

●f 寿司 魚料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/44038956

この記事へのトラックバック一覧です: 魚鉄:

« 築地銀だこハイボール酒場 田町店 | トップページ | 東方飯店 三田店 (トウホウハンテン) »