2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« ミートカレーズTOKYO 虎ノ門店 | トップページ | バー・トスティ »

2012年2月18日 (土)

蒙古薬膳しゃぶしゃぶ 小尾羊 銀座店

蒙古薬膳しゃぶしゃぶ 小尾羊 銀座店 食べログ

約3年ぶりに来ました。
前回は 宴会モードだったので あまり味わっていなかったです。

火鍋に どっぷりはまった時期もありましたが
最近は そうでもなくなりました。

凝り性の私は 好きになると
そればかりを突き詰め 最終的には 飽きてしまう、という恐ろしい習性があります。
火鍋は 飽きた訳ではないのですが とても久しぶりで 嬉しかったです。

こちらの火鍋が嬉しいのは スープが3種類ある所です。
好みの味で味わえるのは 楽しいです。

牛肉。

火鍋マニア(自称)としては やはり 辛い所。
牛肉をしゃぶしゃぶして頂きつつ 他にもお料理を頼ませて頂きました。

・白魚の唐揚げ
・軟骨の串焼

はまると しつこいので
ヤゲンの軟骨を見た瞬間 頼んでしまう習性が出来てしまいました…

同じく この間はまった 白魚のフリットも同様です。

白魚は
この間とは 全然違くて
しっかりした太さのある白魚でした。
これは 嬉しいです。

大好物のヤゲンですが
なんか 辛くて いっぱい食べれなかった気がします。

飲み物は 紹興酒を頂きましたが
師匠と クレチン子さんと飲んでいると楽しくて
あっという間に 時間が過ぎていきます。
そして なんか ホッとするんですよねー
タイトルは寒いですけど なんか ホッとするんです。

じゃ 次行こう!と いう事で
銀座の街へ 羽ばたいて行きますー

« ミートカレーズTOKYO 虎ノ門店 | トップページ | バー・トスティ »

f 銀座 築地」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●a 中華」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/44038446

この記事へのトラックバック一覧です: 蒙古薬膳しゃぶしゃぶ 小尾羊 銀座店 :

« ミートカレーズTOKYO 虎ノ門店 | トップページ | バー・トスティ »