2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 串特急 浜松町店 (くしとっきゅう) | トップページ | 焼鳥 たすく 新橋店 »

2012年2月 5日 (日)

うなぎのお宿 (うなぎのおやど)

うなぎのお宿 (うなぎのおやど) 食べログ

お昼 何食べようかなぁ、と フラフラしていたら
随分前に来た事のある こちらを見つけました。

ちょうど 給料日だった事もあり
奮発して 鰻を食べよう、と決めました。

お弁当のメニューは

・椿               700円(半尾)
・特弁            980円(3/4尾)
・お宿弁当    1350円(1尾)
・うなぎご飯 2000円(1尾半)

せっかくなので

・お宿弁当    1350円(1尾)

これから焼くので、と 10分後に取りに行きました。

お弁当には
・お漬物2種
・お吸い物(お湯で溶かすタイプ)
が付いています。

鰻は
以前より 脂が若干乗っているような感じはありましたが
変なプリプリ感はなく良かったです。

私には 若干ご飯の量が多いですが
鰻1尾を この価格で頂けるのは とても嬉しいですねー

お店の方も感じが良く
豪勢に食べて 元気を出そう、と思ったら
また こちらで 食べたいと思います。

« 串特急 浜松町店 (くしとっきゅう) | トップページ | 焼鳥 たすく 新橋店 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ランチ」カテゴリの記事

●q 鰻」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/43932536

この記事へのトラックバック一覧です: うなぎのお宿 (うなぎのおやど):

« 串特急 浜松町店 (くしとっきゅう) | トップページ | 焼鳥 たすく 新橋店 »