2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« プラチナフィッシュ 神谷町店 (白金魚 PLATINUM FISH) | トップページ | 太陽のみのり »

2012年2月23日 (木)

俺のイタリアン

俺のイタリアン 食べログ

すごい人気店ですよねー
何度も入れず…

性懲りもなく のぞいてみると
入口付近の席に入れるそうで ラッキーでした。
後から ぞくぞくと人が来て 待っていたみたいなので
タイミングが良かったです。

すでに 酎ハイと日本酒で準備体操をしてきた私たちは
さっそくワインを。

皆様が書かれているように
ワインはとても安くて メニューの価格表+999円で飲むことができます。

・グランアントワーヌ 1370円

いろんな産地のワインがあったので フランスにしよう、という事になり
一番安いのを頼もうと思ったら
「100円の違いだから こっちにしましょうよ」と ヨン子先生に言われました…
さすが セレブー

お通しというか チャージで
パルミジャーノ(多分…)のブロックが出てきます。
大胆に大きなチーズで ボリボリ頂きました。

たまに ジャリジャリ感の強いチーズがありますが
こちらのは それがなく 美味しいチーズでした。

それをボリボリかじりながら メニューを見ると
全体的に安いです! 
580円、という価格が多かった気がします。

頼んだのは

・ツブ貝とキノコのブルギニオン 580円
・クアトロフォルマッジ 580円
・カチョペペ? 580円
(↑多分違うみたいです。アラビアータなんですかねぇ)

ツブ貝とキノコのブルギニオンは
熱々の状態で 香草たっぷり オイルもたっぷりで
本当は バケットとか浸して 食べたいなぁ、と。

ピザは
大好きなチーズのピザにしました。
イメージのクアトロフォルマッジとは 微妙に違いましたが
薄い生地は好みのタイプで 美味しかったです。

パスタは
私は食べておらず またメニューを見ても
これかな、と イマイチ分かりづらいのですが
カチョペペかなぁ、と思って書いたので
ちょっと 怪しいかもしれないです…

それにしても 本当に混んでいて 活気があります。
お料理の値段も安くて 美味しいですし
ワインも安いとなれば 人気なのは 当然ですね!

噂のイケメンの店長さんは とても親切ですし
ソムリエさんも 良い人でしたー

今回は 2軒目だったので 沢山食べれませんでしたが
次回は ガッツ、ガツ 食べたいと思います!

近くに、「はなれ」が出来たみたいです。
そちらも 気になりますねー

« プラチナフィッシュ 神谷町店 (白金魚 PLATINUM FISH) | トップページ | 太陽のみのり »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●h イタリアン」カテゴリの記事

●j バル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/44038846

この記事へのトラックバック一覧です: 俺のイタリアン:

« プラチナフィッシュ 神谷町店 (白金魚 PLATINUM FISH) | トップページ | 太陽のみのり »