2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 蒙古薬膳しゃぶしゃぶ 小尾羊 銀座店 | トップページ | 百席宴 »

2012年2月18日 (土)

バー・トスティ

バー・トスティ 食べログ

師匠と クレヨン子さんとの新年会は
まさか 1軒で終わるわけには いきません。

師匠に従って おすすめのバーに行きました。

外観からして 雰囲気良くて
テンションは一気に上がりますねー

師匠と クレヨン子さんは バーに詳しいのですが
私ときたら 飲んでいる回数からすると
バーの確率って 宝くじで 1等当てるより 少ないかも…
(多分 これは 間違っているのですが 感覚的に)

好きなカクテルを頼んで
後からは バーテンダーさんに オリジナルカクテルを作ってもらいました。
美味しかったですねー

バーって 大人ですよねぇ。
とても 楽しかったです。

« 蒙古薬膳しゃぶしゃぶ 小尾羊 銀座店 | トップページ | 百席宴 »

f 銀座 築地」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●k バー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/44038763

この記事へのトラックバック一覧です: バー・トスティ:

« 蒙古薬膳しゃぶしゃぶ 小尾羊 銀座店 | トップページ | 百席宴 »