2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 酒の魚 和海 | トップページ | 立ち飲みバル タパスマニア »

2012年2月 8日 (水)

カフェコットンクラブ新橋

カフェコットンクラブ新橋 食べログ

外堀通り沿いの地下に出来たお店です。
年中無休で 通し営業、という ありがたいお店ですねー
しかも 朝までやっているという…

日曜日 早い時間から飲みたいのに
やっているお店が限られているので 本当に助かります。
この日は 「夜」というには 早めの時間でしたが
ランチで、というより 飲んでいたので 「夜」設定にしました。

お店は かなり広いです。
オシャレな空間ですが 緊張はしないような 良い雰囲気です。

表の看板には
日替わりのお惣菜 250円、と書かれていたので
雰囲気が良いのに 安いのも 嬉しいところです。

生ビールは 580円~、ハウスワインは 480円。
ボトルワインは 全て2500円、3500円という リーズナブルな価格です。
よく見なかったので 分からないですが
これの他にも ボトルワインは あると思います。

・生ビール 580円

思ったより 量がありました。

250円のお惣菜メニューは 店内の黒板を、との事でしたが
見えない位置に座ったので 定番メニューから選ぶ事にしました。

タパスは 全て 480円で、
メインのお料理も 1000円以下のものが多いです。

頼んだのは

・パテ・ド・コットンクラブ 480円

厚く切られたパテに サラダ、ピクルスが添えられています。
ボリュームは良かったのですが
ちょっとレバーの味が強く もう少し ハーブ系の味がした方が
私には 食べやすかったです。

また 若干 水っぽいような感じもしました。

でも お料理の印象としては悪くなく
他のメニューを 今度試したいなぁ、と思います。

ビールの次に もう1杯だけ飲んで帰ることにし
ちょっと 変わったものを、と 選んだのが

・クールハイボール 580円

「レモンを多めに効かせ、よりさっぱりとさせたハイボールです。
  スコッチは、ジョニーウォーカー赤を使用しております。」

« 酒の魚 和海 | トップページ | 立ち飲みバル タパスマニア »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●j バル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/43932641

この記事へのトラックバック一覧です: カフェコットンクラブ新橋 :

« 酒の魚 和海 | トップページ | 立ち飲みバル タパスマニア »