2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 魚鉄 | トップページ | チャイニーズ ダイニング 嘉龍 »

2012年2月28日 (火)

東方飯店 三田店 (トウホウハンテン)

東方飯店 三田店 (トウホウハンテン) 食べログ

さて 2軒目を出た2人は
〆は やっぱり中華かな、とフラフラしました。
と、多分思うんですが 記憶は曖昧っちゃ 曖昧です・・・

大通り沿いに
私好みのお店を見つけたので 入ってみました。

すると その時は全く気付いていなかったのですが
以前 駅前の方にあって 入った事のあるお店の本店でした。

さんざん飲んだ後ですが
私たちにとっての デザートワインを注文します。

・特制花彫5年 ボトル

お料理は

・川海老の唐揚げ
・八宝菜

メニューを取るの忘れてしまって 値段が分かりません…
ぐるなびも見てみたのですが 載っていませんでした。

川海老の唐揚げは
ポリポリとつまむのに ちょうど良く
塩味も適度で ひたすら食べた気がします。

八宝菜は
私の好きなタイプの八宝菜で 美味しかったです。

今度は 1軒目で来てみたいです。

« 魚鉄 | トップページ | チャイニーズ ダイニング 嘉龍 »

e 大門 芝公園」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●a 中華」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/44038998

この記事へのトラックバック一覧です: 東方飯店 三田店 (トウホウハンテン):

« 魚鉄 | トップページ | チャイニーズ ダイニング 嘉龍 »