2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 鯛麺真魚 (タイメンマオ) | トップページ | ミートカレーズTOKYO 虎ノ門店 »

2012年2月17日 (金)

甚兵衛 (じんべえ)

甚兵衛 (じんべえ) 食べログ

中毒状態の 「桃太郎」さんの並びにあり
昔ながらの、的な 居酒屋さんで
前から 気になっていました。

この日 なんだか妙に眠くて仕方なかったのですが
ちょっとだけ飲んで帰ろう、と こちらへ寄りました。

カウンターはなく テーブル席のみで
週初めなのに 混んでいました。
常連さんが多そうなお店でした。

テーブルにメニューはなく
壁にあるメニューから選びます。

・瓶ビール 600円くらい?

瓶ビールは アサヒのスーパードライでした。

お通しは
青菜、しめじ、油揚げのお浸しで
とても丁寧な印象を受けました。

頼んだのは

・アン肝ポン酢 680円(多分…)

アン肝には 珍しく長ネギの小口切りが添えられていましたが
良く合っていて 美味しかったです。

アン肝は とろけるような感じではなかったですが
臭みなどなく 美味しいアン肝でした。

店員さんは キビキビと動いていらっしゃり
また 対応もとても良くて 居心地良かったのですが
恐ろしい睡魔に襲われてしまい
早めに帰宅しました…

すごいメニューに特徴がある訳ではないですが
こちらも 良いお店だなぁ、と思いましたー

« 鯛麺真魚 (タイメンマオ) | トップページ | ミートカレーズTOKYO 虎ノ門店 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/44038664

この記事へのトラックバック一覧です: 甚兵衛 (じんべえ):

« 鯛麺真魚 (タイメンマオ) | トップページ | ミートカレーズTOKYO 虎ノ門店 »