2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 恵比寿天下一 新橋店 | トップページ | うなぎのお宿 (うなぎのおやど) »

2012年2月 4日 (土)

串特急 浜松町店 (くしとっきゅう)

串特急 浜松町店 (くしとっきゅう) 食べログ

大手チェーン店の居酒屋系は あまり行かないのですが
神谷町の串特急さんは 
他のお店がやっていない時にも営業してくれるので ありがたい存在です。

また 味は悪くはなく 価格も安いです。
そして 店長さんや 店員さんが 感じが良いのが 嬉しいです。

そんな訳で 休日に 大門の交差点近くにある
「浜松町店」に 来てみました。

神谷町店は 16時~なのですが
こちらは 15時から やっていました。
この辺りも 休日は 早く飲み始める私にとっては 嬉しい所です。

入ると 1番の客だったのですが
あれよ、あれよ、という間に 団体さんがどんどん入ってきて
帰る頃には 結構混んでいました。

みんな 早い時間から飲みたいんですねー
安心しました。

メニューは だいたいが神谷町店と同じだと思います。

生ビール(ジョッキ) 450円、 サワー系は 380円、
ハイボールは 390円、 
ホッピーセットは 400円、 中 190円、 外 300円。

まずは ホッピーで。

お通しは 320円で
ネギと ニンニクの芽と 鶏肉の和えものでした。

お料理メニューを見ていると
神谷町で見かけなかったものがあったので
それと 串焼きを頼みました。

・牛タン鉄皿焼き 580円
・つくね(おろしポン酢) 170円
・ヤゲン軟骨 140円

牛タンは
薄いものが 5~6枚で
たっぷりのもやしの上に乗っています。

もやしと食べるより
お通しのネギ和えを巻いて食べると 合いました。

つくね、ヤゲンは
普通に、という いつものパターンです。

こちらもまた 店長さんらしき人が
とても 感じの良い方で ドリンクの提供も早く
安心して 飲める居酒屋さんだなぁ、と思いました。

« 恵比寿天下一 新橋店 | トップページ | うなぎのお宿 (うなぎのおやど) »

e 大門 芝公園」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

●c 串焼き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/43925876

この記事へのトラックバック一覧です: 串特急 浜松町店 (くしとっきゅう):

« 恵比寿天下一 新橋店 | トップページ | うなぎのお宿 (うなぎのおやど) »