2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« カフェコットンクラブ新橋 | トップページ | 炭火焼干物食堂 越後屋玄白 »

2012年2月 9日 (木)

立ち飲みバル タパスマニア

立ち飲みバル タパスマニア 食べログ

赤坂に用事があり 久しぶりに来ました。

気になるバルがあったので いくつか選んでおいたのですが
駅から近い こちらへ来ました。

店名は 一瞬 「パスタ マニア」かと 思いそうですが
「タパス マニア」です。

時間もなかったので 本当にササっと、です。

店内は
壁に沿う形のカウンターもあり
1人でも 入りやすい雰囲気です。
気軽なバル、という感じです。

生ビールは 琥珀エビスで
・240cc 350円
・400cc 550円

迷わず 400ccで!

他には サングリア 450円、 カクテル 550円、
ワインは グラスで 450円~、 ボトルで 2500円~。

定番メニューの他に おすすめメニューなどもあり
牛フィレ肉のステーキでも 980円、と 安い設定です。

自分の肝臓もフォアグラ状態なせいか
メニューに その名を見つけると 強く惹きつけられてしまうので
素直に 共食いすることに…

・フォアグラのコンフィ 680円

サイズ的には 本当に1人サイズ、という感じです。

パンは 2切れ付きます。

フォアグラの他に 玉ねぎをじっくり炒めて
甘さを出した 玉ねぎのジャム?的なものが添えられています。
そして バルサミコソースが かかっています。

フォアグラは
しっかりめの口当たりですが
味は 滑らかでした。

玉ねぎのジャム(勝手に命名)と一緒に食べると
また 違う味わいになって 面白いです。

沢山食べると 重いので 
このくらいの量がちょうど良いんでしょうねー

店員さんは 感じが良いですし
ちょっと 軽く、的な時 なかなか良いなー、と思いました。

« カフェコットンクラブ新橋 | トップページ | 炭火焼干物食堂 越後屋玄白 »

j 赤坂」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●j バル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/43932715

この記事へのトラックバック一覧です: 立ち飲みバル タパスマニア :

« カフェコットンクラブ新橋 | トップページ | 炭火焼干物食堂 越後屋玄白 »