2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 慶珍楼 (ケイチンロウ) | トップページ | 俺のイタリアン »

2012年2月22日 (水)

プラチナフィッシュ 神谷町店 (白金魚 PLATINUM FISH)

プラチナフィッシュ 神谷町店 (白金魚 PLATINUM FISH) 食べログ

最近 眠たい病にかかりました。

とにかく 眠くて 眠くて 仕方なんです…
決して 前日飲みすぎたから とか そんな訳では ありません!

でも 以前は 夜になると 目が冴えてきて
飲めば飲むほど元気になっていたのですが
最近は 飲んでいても 眠くて仕方のない、という。。。

眠いのだから すぐ家に帰って寝ようかな、と思ったのですが
お腹はグーグー空いていて
これは 夜中に空腹のために目覚めてしまう、という
そして コンビニに走る私、という 最悪のパターンになる恐れが!

そんな訳で 焼き鳥でも とりあえず買っておいて
寝て 夜中目覚めたら 焼き鳥でも食べようかな、と
神谷町の駅ビル(?)にある 「おみっちゃん」へ来ました。

過去来た事があって
テイクアウトしている人がいたので
それを真似ようと思ったのですが
なんと 超満員です…

困ったので どうしようかと ウロウロと。

すると 新橋にもあるお店を見つけました。

オシャレなバーっぽい雰囲気のお店で
カウンターもあったので 入ってみました。

店員さんは とても感じが良いです。

ハイボールやサワー、ホッピーなどは 500円です。
ちょっと 高めというか 安くはない感じでしょうか。

・白ホッピー 500円

お通しで

・キッシュ
・自家製のオイルサーディン バケット付き

丁寧な感じがして 良いですねー

お料理を眺めていると
串揚げコーナーを発見しました。

最近 串揚げ食べてないかも、と
串揚げを食べてみることにしました。

頼んだのは

・プチトマト 150円
・ブリ&トマトソース 250円
・牛サーロイン&赤味噌 250円

串揚げは
串揚げ、というより フリットのような感じでした。
カリカリの衣、というより ふんわりしています。

牛サーロインは
めちゃくちゃ脂っぽかったらどうしよう、と
ちょっと不安でしたが そんなに脂っぽくなくて良かった、と思う反面
もう少し ジューシーだったら 嬉しいかな、と思いつつ
この低価格ですので 仕方ないかな、とも…

ホッピーの中を頼んで 2杯目のホッピーを飲んでいると
急に 例の睡魔が襲ってきました。

もっと ゆっくり飲みたいのに
どうしても 眠くなり 早々帰る事にしました。

店員さんは 皆さん感じが良くて
良いお店だなぁ、と思いました。

なので また来てしまうと思います!

« 慶珍楼 (ケイチンロウ) | トップページ | 俺のイタリアン »

c 神谷町」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

●d 串揚げ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/44038728

この記事へのトラックバック一覧です: プラチナフィッシュ 神谷町店 (白金魚 PLATINUM FISH):

« 慶珍楼 (ケイチンロウ) | トップページ | 俺のイタリアン »