2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« Wine Bar TeRRa 新橋店 (ワインバー テラ) | トップページ | 恵比寿天下一 新橋店 »

2012年2月 2日 (木)

PASTABAR TASPA (パスタバールタスパ)

PASTABAR TASPA (パスタバールタスパ) 食べログ

この日 バルに行こう、という事になっていて
予定していたお店の1つは 満席で
もう1つは お休みでした。 
店舗情報には やっていると書いてあったのですが…

どこへ行こうかと、フラフラしていたのですが
あまりにも寒かったのと
そういえば ここでは食べてないなぁ、と こちらへ入りました。

2階もありますが 1階のカウンターへ。

今回 メニューの写真を撮るのを忘れてしまったのですが
なんとなく 前のレビューの写真と違ったように思えるので
若干 メニューが変わった気がします。

・ハイボール

バルに行こう、という事は ワインを飲もう、という事なのに
何故かのハイボール…

お通し。

クレチン子様も
「今日は ハイボールの気分じゃないなぁ」と 最初は言っていたのですが
2杯目からハイボールで 私たちのバル気分ってのは 一体なんなのか…と。。。

お料理は 軽くつまめそうなラインナップです。

頼んだのは

・白魚のフリット
・海老とアボカドのタルタル

お互いに好きなものを1品ずつ頼もう、と
揚げ物好きな私は フリットを頼みました。

クレチン子様は キッシュにしようか悩んでいたので 
アボカド好きな彼女へ 「アボカドのあるよ」とすすめたのが 
海老とアボカドのタルタルだったのですが
タルタル、とついた時点で マヨネーズ嫌いの私には 危険なお料理…

案の定 超マヨネーズな感じだったので
クレチン子様に任せて食べていないのですが
とても 美味しい、と言っていました。
盛り付けも とても きれいでした。

白魚のフリットは
思ったより 細かい、というか 細い、というか
でも カリカリの良い揚がり具合で 塩味が効いていて
とても 良いおつまみでした。

手で ポリポリとつまみながら 話していると
ハイボールが どんどん進んでしまいます。

駅からも近いですし 気軽に飲める感じで
お料理も美味しくて 良いお店ですねー

« Wine Bar TeRRa 新橋店 (ワインバー テラ) | トップページ | 恵比寿天下一 新橋店 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●j バル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/43925888

この記事へのトラックバック一覧です: PASTABAR TASPA (パスタバールタスパ):

« Wine Bar TeRRa 新橋店 (ワインバー テラ) | トップページ | 恵比寿天下一 新橋店 »