2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 百席宴 | トップページ | ディ ヴルスト 神谷町店 »

2012年1月23日 (月)

びすとろ UOKIN

びすとろ UOKIN 食べログ

なんと 3年半ぶり!
以前のレビュー とても懐かしいです。

イブイブに 新橋で ヨン子先生と飲む事になり
先に着いたので ダメもとで 
大人気店で いつも入れないこちらへ来てみると
外側の立ち席に 運よく入れました。

一応 ビニールシートで覆われているのですが
やはり 結構寒かったです。

まずは お先にグラスワイン(白)を。

・ロベールスカリ 490円

メニューは 他のバルと同様で
とても 魅力的なラインナップですねー

ヨン子先生も来たので ボトルワインを。

ワインは 2800円でいろいろ選べたので
(2800円以外のワインもあります)

・セッラモスカ 2800円

お通しのパン。

お料理は 本日のおすすめより

・パテドカンパーニュとテリーヌの2種盛り 480円

びすとろUOKINのパテと イタリアンバルUOKINのテリーヌが
同時に食べれますし お値段も安いです。

ちょうどボトルも空いて
寒かったのもあって 今回は これで終わりにしました。

なかなか入れないですが
また タイミング良く入れる時があったら 来たいと思います。

« 百席宴 | トップページ | ディ ヴルスト 神谷町店 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●j バル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/43518971

この記事へのトラックバック一覧です: びすとろ UOKIN :

« 百席宴 | トップページ | ディ ヴルスト 神谷町店 »