2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« コカレストラン 日比谷店 (COCA RESTAURANT) | トップページ | ホット横丁東京 »

2012年1月 6日 (金)

新橋豪快酒場 力動山 (リキドウザン)

新橋豪快酒場 力動山 (リキドウザン) 食べログ

前は 中華の「湘園」さんだった場所に出来た
なんか 目立つ 居酒屋さんです。

「湘園」さんは 駅前の地下2階の
前は 「たけしくん」さんだった場所に移りました。
たけしくん、行ってみたかったのに 閉店は残念です…

1階は 立ち飲みのカウンターで
2階以上は 座り席のようです。

1人だったので カウンターへ。

生ビールは 450円(豪快サイズは 680円 ←気になります…)
角ハイボールは 350円、 濃いめ角ハイは 400円。

まずは 角ハイで。

お料理は
なんか これ、という特徴がないラインナップです。
とりあえず 人気のおつまみを集めてみた、的な印象です。

カウンターには お惣菜が並んでいて
本日のお惣菜、という感じで たしか 400円ぐらいでした。

頼んだのは

・牛ハラミ柚子こしょう焼 680円

塊の牛ハラミを焼いて
焼いてから 切って出してくれます。
上には ネギがたっぷりです。

味が付いているので そのまま、との事です。
タレに漬けておいたお肉なので
かなり味が 浸みこんでいました。
ちょっと 濃いめで 甘めな味です。

お店の方は 感じ良く
ドリンクも安いですし 気軽に寄れて良いですねー

« コカレストラン 日比谷店 (COCA RESTAURANT) | トップページ | ホット横丁東京 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/43518743

この記事へのトラックバック一覧です: 新橋豪快酒場 力動山 (リキドウザン):

« コカレストラン 日比谷店 (COCA RESTAURANT) | トップページ | ホット横丁東京 »