2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 浜松町 82 ALE HOUSE | トップページ | 酒徒庵 (しゅとあん) »

2012年1月26日 (木)

居酒屋 かぼちゃ

居酒屋 かぼちゃ 食べログ

大門交差点からすぐの ビルにある居酒屋さんです。

こちら 新橋や虎ノ門にもあって
たいてい 隣か 近くに 中華の「桂園」さんがあります。
新橋と虎ノ門では その両方へ行きました。

こちらもビルの中に 2階に「桂園」さんがあり
そこへは行った事があります。

そのビルの6階にあるのが こちらで
新橋や虎ノ門と同じで 中華もある 居酒屋さん、と言った感じです。

店内は テーブル席がほとんどでした。

テーブルにドリンクメニューはなかったのですが
壁に 「ドリンク全品 270円」と書かれていました。

・白ホッピー 270円?

安いだけあり 中は ちょっと少なめです。

お通しは
冷奴の上に 高菜漬けが乗ったものでした。

お料理メニューは
串焼き、居酒屋的おつまみメニューに加えて
中華メニューがあるのですが
その中華メニューが とても安いです。

「激辛海老チリソース 480円」とか
「揚げ餃子(6個) 350円」とか。

頼んだのは

・ネギマ 100円
・豚ナンコツ 120円
・イカゲソの唐揚げ 390円

ネギマは
味的には 普通ですが
100円にしては ボリュームがありました。

豚ナンコツは
好きなノドブエ部分がたっぷりで 嬉しかったです。

若干 塩味が薄いのですが
テーブルに 天然塩が置いてあるので 調整出来て良いですねー

イカゲソ唐揚げは
昔は良く食べていたのですが 最近はほとんど食べていませんでしたが
久しぶりに食べてみました。
外れないメニューです。

白ホッピーを2回、中を2回と 上記のお料理を頂いて
全部で 1650円と かなり安かったです。

知らなければ 雑居ビルの6階、と入りづらい場所にありますが
悪くないな、と思いました。

« 浜松町 82 ALE HOUSE | トップページ | 酒徒庵 (しゅとあん) »

e 大門 芝公園」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

●c 串焼き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/43690334

この記事へのトラックバック一覧です: 居酒屋 かぼちゃ:

« 浜松町 82 ALE HOUSE | トップページ | 酒徒庵 (しゅとあん) »