2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« スタンドバー 21番地 | トップページ | ろっきー »

2012年1月16日 (月)

新橋 まる勢 (まるせ)

新橋 まる勢 (まるせ) 食べログ

前回は 酔っ払いすぎて来たので
書いていないのですが 多分1ヶ月ぶりに来ました。

忘年会シーズンなので
23時過ぎでも とても混んでいました。

お店の奥の方のカウンターへ座りました。

・ホッピー 380円
・中 180円

メニューを見ると 以前とは変わっていました。
いろんなメニューが増えていました。

お通し。

・ハラミ 200円
・ネギ間 150円
・やわらかヒレカツ 580円

ハラミのタレは やや薄めです。

ねぎ間。

ヒレカツは
ちょっと衣が厚めですが
思ったより 大きいものが3つもありました。
普通に美味しいです。

多かったので 持って帰れるか聞いてみると
快く アルミに包んでくれ ありがたかったです。

安いですし 気軽に入れて
やはり 良いお店ですねー

« スタンドバー 21番地 | トップページ | ろっきー »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

●c 串焼き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/43518927

この記事へのトラックバック一覧です: 新橋 まる勢 (まるせ):

« スタンドバー 21番地 | トップページ | ろっきー »