2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 新橋豪快酒場 力動山 (リキドウザン) | トップページ | 牛角 芝大門店 (ギュウカク) »

2012年1月 7日 (土)

ホット横丁東京

ホット横丁東京 食べログ

前回 全く飲んでなかったのに
いきなり ぶっ倒れてしまった こちら。

とても良くして頂き 感動しました。

いつも 3軒は行くので
初の 酔いどれ大門ツアー 1軒目は 軽く流そうかな、と こちらへ。

とにかく ハイボールで。
濃くて 美味しいですねー

食べないと やられる、と 分かったので

・タコ焼き ぶっかけ葱醤油(4個) 300円
・ねぎま 150円
・つくね 150円
・アスパラ巻き 200円

即効 きたタコ焼きには
大根おろしと 出汁醤油みたいな パッケージ(?)が
プラスチックのパックと共に来ました。

どうやって 食べたらいいのか分からなかったので
タコ焼きに 両方かけてみたら
タコ焼きの船から 汁が バンバン出てきます。

これは 
プラスチックのパックに 
その汁と 大根おろしを入れるべきだったと 思い知りました。

とりあえず 取り皿にとって
その汁をかけたのですが
どんどん タコ焼きが 大きくなっていきます。
出汁を吸ってしまったみたいです。
最終的には 明石焼きみたいに なってしまいました。

焼き鳥は
どれも 普通に美味しいです。

広い店内で 店員さんが少なかったので
おかわりを頼むのが 大変でしたが
店員さんの感じは良いですし 良いお店だと思います。

« 新橋豪快酒場 力動山 (リキドウザン) | トップページ | 牛角 芝大門店 (ギュウカク) »

e 大門 芝公園」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/43518761

この記事へのトラックバック一覧です: ホット横丁東京 :

« 新橋豪快酒場 力動山 (リキドウザン) | トップページ | 牛角 芝大門店 (ギュウカク) »