2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« CABIN 新橋店 | トップページ | イルバール 神谷町店 »

2012年1月18日 (水)

手八

手八 食べログ

フラフラしていて 見つけたお店です。

お店の前に 従業員の方がいらして
「今 生ビールが 250円ですよー」と おっしゃるので
吸い込まれました…

お店は 2ヶ月前くらいにオープンしたそうです。
手前は テーブル席ですが 奥にカウンターにあります。

まずは 生ビールですねー

・生ビール 550円 → 250円!

サワーは ちょっと高めの 500円~
ホッピーは セット 400円、 中 250円、 外 280円。

お通しは 350円で
野菜と鶏肉の煮物でした。
ちゃんと 温かい状態で 出して頂けるので 嬉しいです。

お料理は
串焼きや 一品料理など
おつまみ的に 良さそうなものが いろいろありました。

頼んだのは

・ネギ間 180円
・つくね 200円
・ヤゲン軟骨 180円

ネギ間は
すごい 迫力あるボリューム感です!
これが 180円は とても 安いと思いました。

つくねは
わずかですが 軟骨入りで 美味しいです。

ヤゲンは
普通に 美味しいです。

おかわりは ホッピーで。

これ、どうぞ、と 自家製のイカの塩辛を頂きました。
あっさりの味付けで 美味しかったです。

急に用事が出来てしまい
串焼きの 持ち帰りをお願いしたのですが
快く受けて下さいました。

味も良く 感じも良く
とても 良いお店だと思いましたー

« CABIN 新橋店 | トップページ | イルバール 神谷町店 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

●c 串焼き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/43690323

この記事へのトラックバック一覧です: 手八:

« CABIN 新橋店 | トップページ | イルバール 神谷町店 »