2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 手八 | トップページ | 魚八 日比谷店 (うおはち) »

2012年1月18日 (水)

イルバール 神谷町店

イルバール 神谷町店 食べログ

神谷町の駅ビルは 改札を出て両側にあり
いつも 3番出口の方へ行っていたのですが
たまには、と 4番の方へ行ってみました。

以前 立飲み屋さんがあった場所は
立ち食い蕎麦&飲み屋さんに変わっていましたが
中途半端な時間だったので
まだ 蕎麦中心のメニューだけでした。
(帰る頃に 夜のおつまみメニューに変えている所でした)

薬屋さんの隣に ラーメン屋さんもあって
おつまみ的なものもあったのですが
こちらもまだ休憩中で 角を曲がって こちらを見つけました。

軽く飲みたかっただけなので ちょうど良いな、と入りました。

注文のカウンターでメニューを見ると
カフェ的なドリンクと サンドウィッチやカレーのメニューしかないので
お酒ありますか?と聞くと
別のアルコールメニューを出してくれました。

本当は ちょっと何かつまみたい気分だったのですが
プロントでもそうですが 
そういうバーメニューは 6時以降、とか時間が決まっているので
こちらも多分 そうなのだと思います。

・角レモン 480円

席までお持ちします、との事なので
お会計を済ませて 席で待ちました。

同じ店内に 1人でビールを飲んでいる女性がいらして
私だけじゃないんだ、と ホッとしてみたり…

角レモンは
普通のハイボールジョッキより 1まわり大きくて
飲み応え 抜群でした。

炭酸も強めで 氷も製氷機のものでない良い感じの氷でした。

店員さんの感じも良く 駅も近く
今度は バータイムに来てみたいなぁ、と思います。

« 手八 | トップページ | 魚八 日比谷店 (うおはち) »

c 神谷町」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●j バル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/43690196

この記事へのトラックバック一覧です: イルバール 神谷町店:

« 手八 | トップページ | 魚八 日比谷店 (うおはち) »