2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« カレーハウスCoCo壱番屋 港区御成門駅前店 | トップページ | ヴィノシティ マジス (VINOSITY magis) »

2012年1月 1日 (日)

青空 (はるたか)

青空 (はるたか) 食べログ

築地をウロウロしていた頃 
場内で よくご主人をお見かけしていました。
とても さわやかな 感じの良い方だなぁ、というのが印象でした。

そんなにお鮨を食べないので
全然詳しくないので あまり参考になるレビューか 分かりません…

店内は カウンターが 12,13席くらいあり
奥にもお座敷があるみたいです。

ご主人が お1人で握って下さいます。
なので よく ご主人ではなく お弟子さんの前になってしまうと
握りの味が変わる、というストレスがありませんねー

おつまみを数品食べて 握りへ。

車海老、イカ、鮪、穴子 などなど。
(写真は 全部ではありません)

シャリの形が 変わっていて
平べったいというか 四角っぽいというか
あまり 他で見ない形でした。

シャリ自体の味は 美味しかったです。

前評判で すごい、と聞いていたので
ものすごく期待してしまっていたのもあると思うのですが
普通に美味しいお鮨、という印象でした。

食べ慣れている方には 分かる差があるのかもしれませんねー

あとは やはり お1人で握られているので
ポンポンと 次々出てくる感じではなく
お酒を飲んでいると ゆっくりめのペースで良いのですが
飲まない人だと ちょっと遅く感じるかもしれません。

« カレーハウスCoCo壱番屋 港区御成門駅前店 | トップページ | ヴィノシティ マジス (VINOSITY magis) »

f 銀座 築地」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●f 寿司 魚料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/43311492

この記事へのトラックバック一覧です: 青空 (はるたか):

« カレーハウスCoCo壱番屋 港区御成門駅前店 | トップページ | ヴィノシティ マジス (VINOSITY magis) »