2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 串かつでんがな 田町店 | トップページ | 台湾客家料理 新竹 »

2012年1月13日 (金)

鉄火 分店

鉄火 分店 食べログ

新橋の鉄火さんには
かなーり お世話になっております…

先日も 行ったのですが
正常な状態で行くのが 久しぶり過ぎて
ある意味 新鮮でしたー

ちゃんと 正常な状態で食べて
やはり ここは 安くて美味しいな、と思ったので
「でんがな」さんを出て 目の前の こちらへ。

本店には 随分前に行きましたが
分店は 初めてでした。

まずは ホッピーで。

最近 ちゃんぽんすると 翌日倒れる事が分かったので
すんなり 同じものを飲もう、と決めました。
後は 紹興酒は 悪酔いしないですねー
ワイン、日本酒が入ると 危険なんです…

頼んだのは

▼和牛ホルモン



▼ツクネ



▼ハラミ



▼セセリ

串は どれも美味しかったですが
この辺りから 記憶がない、という訳でなく
現時点で 忘れています。

ただ あの新橋店の最高な店長さんがいらっしゃらないので
そこだけが さみしかったです。

でも 良いお店なので
田町に上陸した際は ついつい行ってしまう気がしますねー

« 串かつでんがな 田町店 | トップページ | 台湾客家料理 新竹 »

e 大門 芝公園」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

●c 串焼き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/43518877

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄火 分店 :

« 串かつでんがな 田町店 | トップページ | 台湾客家料理 新竹 »