2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« いざかや桃太郎 | トップページ | 鉄火 分店 »

2012年1月12日 (木)

串かつでんがな 田町店

串かつでんがな 田町店 食べログ

田町で ヨン様と飲む事になり
早めに着いたので フラフラと歩いていました。

究極にお腹が減っていたので
先に どっか入っちゃおう、と
新橋店には 何度か行った事ある こちらへ。

実は ここの串カツは あまり好きでないのですが
入りやすいですし 安いので。

まずは

・ホッピーセット(白) 400円
・おかわり中 200円

サービスで キャベツを出して頂きました。

串カツは

・ホタテ貝柱 120円
・鶏つくね(2本しばり) 220円
・ウィンナー 120円

焼き鳥より 串揚げは 安いですねー

こちらのは きめ細かいパン粉で
衣が フワッと厚いタイプです。

「ふわふわ」と書いてあった鶏つくねですが
あまり ふわふわではなかったです。

串揚げが 絶品、ではないですが
気軽に寄れる感じが良いですねー

« いざかや桃太郎 | トップページ | 鉄火 分店 »

e 大門 芝公園」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●d 串揚げ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/43518872

この記事へのトラックバック一覧です: 串かつでんがな 田町店 :

« いざかや桃太郎 | トップページ | 鉄火 分店 »