2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 牛角 芝大門店 (ギュウカク) | トップページ | 酒門吟み屋 »

2012年1月 8日 (日)

満州香 (マンシュウコウ)

満州香 (マンシュウコウ) 食べログ

大門で 2軒 飲んだ後
中華食べよう、という事になりました。

大門にも 日曜日やっている中華料理店は いくつかありますが
どこも ピンと来なかったのと
牛角に行ったので 1日新規1軒目標を果たしたため
好きな所へ行こう、という事になり こちらへ。

頼んだのは

・紹興酒5年(薄口) 1550円

これは サービスで頂きました。

・ピーマン肉細切り炒め 645円



・豚味噌クレープ包み 650円



・帆立柱高菜炒め 660円

・蟹チャーハン 880円
(写真 撮り忘れました・・・)

驚いたのが 蟹チャーハン!
めちゃくちゃパラパラで 美味しいです。

あまり チャーハンで美味しいな、と思う事少ないですが
こちらのは ホント 美味しかったです。

他のお料理も 美味しくて
値段も安くて やっぱ 良いですねー こちら。

---------

朝 目覚めると ソファに
お土産っぽい包みと 紹興酒の瓶がありました。

お土産の中身は
チャーハンと 高菜炒めです。

紹興酒の瓶は
中身が2/3くらい 入っています。
「あまり飲まなかったんだなー、3軒目だし」 と思いながら
仕事に行く支度をしていました。

すると カバンから レシートが出てきました。

紹興酒5年 ×2

あ、2本目だったのか…

美味しくて 楽しいから 飲み過ぎてしまうんですね。。。

« 牛角 芝大門店 (ギュウカク) | トップページ | 酒門吟み屋 »

h 六本木 麻布」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●a 中華」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/43518779

この記事へのトラックバック一覧です: 満州香 (マンシュウコウ):

« 牛角 芝大門店 (ギュウカク) | トップページ | 酒門吟み屋 »