2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 魚八 日比谷店 (うおはち) | トップページ | かぶと »

2012年1月19日 (木)

中国料理 随苑 (ズイエン)

中国料理 随苑 (ズイエン) 食べログ

前 土曜日に来たのですが
たまたまなのか お休みで 近くの別のお店へ 行きました。

今回は 事前に確認しておきました。
基本的に年中無休なようで
祝日も 営業していました。
やっているお店が少ないエリアなので 助かります!

場所的には 結構遠いですが
結果的には とても 良いお店でした。

事前に ランチメニュー以外も頼めると聞いたので
アラカルトにしようかな、と 思ったのですが



ランチメニューの種類が とにかく豊富で
しかも 全部 700円と すごすぎました。

また ドリンクが安いのも 嬉しいです。

生ビール(中) 390円、 サワー系 300円、
紹興酒は ボトル 1480円。

・紹興酒 ボトル 1480円
・ニンニクの芽と牛肉炒め定食 700円

定食には

・ニンニクの芽と牛肉炒め
・揚げ三角春巻き(?)
・サラダ
・ワカメスープ
・ザーサイ
・御飯
・杏仁豆腐

700円で このボリュームは すごいです。

ニンニクの芽と牛肉炒めは
安い定食なので ボソボソした牛肉かなぁ、と思ったら
ちゃんと しっとり柔らかい牛肉で
また 味付けも 濃すぎず 美味しかったです。

いつも 夜ばっかり 食べる事が多いですが
ランチって 本当にお得だなぁ、と思いました。

そして 夜も安いので
今度は 夜に 来てみようと 思います!

夜メニューは こんな感じです。

« 魚八 日比谷店 (うおはち) | トップページ | かぶと »

e 大門 芝公園」カテゴリの記事

□ランチ」カテゴリの記事

●a 中華」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/43518957

この記事へのトラックバック一覧です: 中国料理 随苑 (ズイエン):

« 魚八 日比谷店 (うおはち) | トップページ | かぶと »