2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 新橋 まる勢 (まるせ) | トップページ | 銀座 鹿鳴春 新橋店 »

2012年1月16日 (月)

ろっきー

ろっきー 食べログ

以前は 「立飲み かっちゃん」というお店でした。

そこで 写真を撮ったら
すごい怒られた記憶があります…

そんな事もあり その後 行っていなかったのですが
知らないうちに 新しいお店になっていました。

その名は 「ろっきー」
なかなか 手ごわそうな感じですねぇ。

1人で軽く飲むつもりが
強敵も来るというので 激しい飲みになる予感!

生ビールや ハイボール、サワー系は 490円です。
立飲みにしては 安くない価格ですが
こちらのハイボールは ダブルなので かなり濃いです。

・ハイボール 490円

強敵というか 相棒というか
クレヨン子なのか クレチン子なのか 良く分からないのですが
とにかく 大魔王状態のその人が来たので 乾杯です。

こちらは 焼き肉を串焼きで食べれるみたいで
実は 焼き肉好きの私には 嬉しいお店です。
しかも 串焼きは 全部 190円!
気軽に いろいろ食べれるのは 本当に嬉しいです。

頼んだのは

・ハラミ 190円
・ロース 190円



・塩タン 190円

美味しい牛肉を こんな価格で
チョコチョコ食べれるのは 本当に良いですねー

しかし 私達が 目を奪われたのは
立っていた席の目の前にある 置物!

それが なんか おかしすぎて
それをつまみに 飲んだ気がしました…

すごい迷惑な客だったと反省しました。。。
酔った勢いで いつか 持って帰りたくなるほど
面白過ぎた 置物でしたー

そして カウンターには
店名の入ったシールが置いてあり
それを 1枚頂き ばっちり携帯に貼りました。

店員さんは 若く 感じが良く
良いお店だなぁ、と 思いました。

« 新橋 まる勢 (まるせ) | トップページ | 銀座 鹿鳴春 新橋店 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●c 串焼き」カテゴリの記事

●m 焼き肉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/43764849

この記事へのトラックバック一覧です: ろっきー:

« 新橋 まる勢 (まるせ) | トップページ | 銀座 鹿鳴春 新橋店 »