2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 酒門吟み屋 | トップページ | いざかや桃太郎 »

2012年1月10日 (火)

やきとり もつ焼き くじら 浅草弥太郎 新橋店

やきとり もつ焼き くじら 浅草弥太郎 新橋店 食べログ

出来たばかりの頃に行き
それ以後も 何回か 来ようとしたのですが
いつも 結構混んでいるので なかなか 来れませんでした。

新橋は 金曜日以外は 
23時で終わってしまうお店が多いので
24時まで 営業してくれるこちらは 助かります。

外席まで賑わっていましたが
カウンターが空いていたので 入りました。

まずは

・酎ハイ 300円

前のレビューを読むと
前は 瓶出しだったようですが
普通に ジョッキ出しになっていました。

ジョッキは大きいですし やはり 安いです。

壁に貼ってあるメニューに めざとく
「軟骨唐揚げ」を発見したのですが
残念な事に 膝でした…

それは さておき
お腹が減りすぎだったので 串を頼みました。

・かしら 100円
・つくね 100円
・ねぎま 100円
・豚なんこつ 100円

オール100円!素晴らしいですねー

また 味付けが
塩 タレ 辛タレと 選べます。

豚なんこつは塩で 他は 辛タレで お願いしました。

かしらは
柔らかく 美味しいです。

つくねは
軟骨感もあり お肉感もあり
美味しい つくねです。

豚なんこつは
のどぶえ部分と その周りのお肉も付いた部分とあり
変な脂っこさはなく これも 美味しかったです。

おかわりは

・ホッピー 400円

キンキンに冷えたジョッキに たっぷりの中。
やっぱ 良いですねー

かなり しばらくぶりだったのですが
安くて 美味しくて 良いなー、と 改めて思いました。

店長さんも すごく良い方なので
また 来たいと思います。

« 酒門吟み屋 | トップページ | いざかや桃太郎 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●c 串焼き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/43518824

この記事へのトラックバック一覧です: やきとり もつ焼き くじら 浅草弥太郎 新橋店 :

« 酒門吟み屋 | トップページ | いざかや桃太郎 »