2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« マキシム・ド・パリ | トップページ | 新橋豪快酒場 力動山 (リキドウザン) »

2012年1月 5日 (木)

コカレストラン 日比谷店 (COCA RESTAURANT)

コカレストラン 日比谷店 (COCA RESTAURANT) 食べログ

寒いので 身体が温まりそうなものが 食べたくなりました。

いつも 和食 中華 焼き鳥… ばかりなので
「台湾海鮮」さんの薬膳火鍋か タイスキにする事になり
久しぶりに タイスキを食べる事になりました。

約2年ぶりの コカへ来ました。

生ビールは グラス 630円、 ジョッキ 890円
サワーは グラス 500円、 ジョッキは 700円
ドリンクは 高めです。

なので タイ料理なのに

・紹興酒 古越龍山 ボトル 2500円

以前何を食べたか 忘れてましたが
前回レビューを読むと 2種類のスープにしたみたいです。

今回は

・ミックスセット 2200円
  (野菜セット シーフード 鶏肉 ボール類 バーミン)
・ヌアパッナンマンホイ 900円
  (柔らか牛肉と野菜のオイスターソース炒め)

セットの〆は
バーミン、おじや、センレックから選べます。



タイスキは
つける辛いタレが とても美味しかった記憶があったのですが
今回は あまり 美味しさを感じませんでした。

具材も 特にすごい良い訳ではないので
タレが いまいちだと ちょっと…という感じでした。

スープだけを飲んでみましたが
これも 業務用な味、という感じです。

「台湾海鮮」さんの火鍋だと
スープがとても美味しいので 具はなんでも良いのですが
タイスキの場合は 具とタレ命になりますねぇ。

柔らか牛肉と野菜のオイスターソース炒めは
辛くないメニューも頼んでおかなければ、と思って頼んだのですが
たしかに柔らかい牛肉で 味付けも良かったです。

私は タイスキより 薬膳火鍋の方が好きだなぁ、と思いました。

メニューは こんな感じです。

« マキシム・ド・パリ | トップページ | 新橋豪快酒場 力動山 (リキドウザン) »

f 銀座 築地」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●i アジアン系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/43518850

この記事へのトラックバック一覧です: コカレストラン 日比谷店 (COCA RESTAURANT):

« マキシム・ド・パリ | トップページ | 新橋豪快酒場 力動山 (リキドウザン) »