2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 銀座 鹿鳴春 新橋店 | トップページ | 手八 »

2012年1月17日 (火)

CABIN 新橋店

CABIN 新橋店 食べログ

ずいぶん前から お店の存在は知りつつ
デイ―プなバーっぽい雰囲気で 入りづらかったのですが
ある時改装して 前より入りやすくなった気がします。

ちょっと時間が空いたので 軽く1杯飲みに入りました。

店内は 奥に巨大なスクリーンがあり
その前にUの字のカウンターがあります。
入口付近には テーブル席もありました。
どの位置からも スクリーンがよく見えます。

これは スポーツ観戦に良いお店ですねー

ドリンクは やや高めです。

・ヒューガルデン(ホワイト) 880円

大好きなヒューガルデンが飲めて 嬉しいです。
ちょっと泡が多めでしょうか…

お料理は

・自家製鶏の唐揚げ 650円
・帆立貝柱とアスパラの香草グリル 980円
・フィッシュアンドチップス 800円
・揚げタコ焼き 550円
・フライドポテト 480円

こんな感じのラインナップでした。

今回は 1杯だけなので 食事は食べていませんが
ヒューガルデン目当てに また来たい、と思います。

« 銀座 鹿鳴春 新橋店 | トップページ | 手八 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●k バー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/43690186

この記事へのトラックバック一覧です: CABIN 新橋店 :

« 銀座 鹿鳴春 新橋店 | トップページ | 手八 »