2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« ディ ヴルスト 神谷町店 | トップページ | 居酒屋 かぼちゃ »

2012年1月25日 (水)

浜松町 82 ALE HOUSE

浜松町 82 ALE HOUSE 食べログ

お正月の 飲み所難民は
新橋を徘徊した後 諦めて 大門へ…

お寺があるので 結構人が多かったのですが
やっている所は 少ないように感じました。
「ます家」さんは やっているだろう、と思ったらお休みで
これは 「串特急」さんになるかな、と思いながら
そういえば 気になってたこちらへ 来てみました。

いつもの日曜日は 結構混んでいて 入りにくいのですが
この日は空いていたので
地下の 270円の 「金の蔵jp」さん と悩みつつ こちらへ…
(「金の蔵jp」さんへ 1人で入ろうとする所がおわっていますが お正月だし、と)

こちらは 先に席へ付き
注文とお会計は カウンターでします。

ビールとウィスキーの種類が豊富でした。
また 好きなモヒートがあり
しかも 600円と安かったので 2杯目は モヒートにしようかな、と思いながら
まずは

・キリン一番搾り 1pint 650円

これが すごい大きさでした。

また 注文する際
「今日のビールは ヒューガルデンですよ」と言われ
2杯目は ヒューガルデンに決定です。

おつまみは
500円くらいで いろいろありました。

いつものように お腹が減っていて
揚げ物系が食べたかったので

・一口フィッシュアンドチップス 500円

思った以上のボリュームでした。

タルタルソースとビネガーが付いてくるのですが
ちょっと塩味が足りなかったので
塩をもらったのですが 快く受けて下さり ありがたかったです。

一番搾りを飲みきって またカウンターへ。

ヒューガルデンを頼もうとすると
「レギュラーとビックがありますよ」と おっしゃるので
グラスを見せてもらったのですが
そのビックが 笑ってしまうぐらいの巨大さで
おじけずいて レギュラーにしました。

・ヒューガルデン レギュラー 700円

丁寧に入れられた なめらかな泡で美味しかったです。

ここで ガッツリ食べる、という事はないと思いますが
ちょっと飲んだりするのに 最適だなぁ、と思いましたー

« ディ ヴルスト 神谷町店 | トップページ | 居酒屋 かぼちゃ »

e 大門 芝公園」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●k バー」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
偶然見つけて、それからちょくちょく読ませてもらっています。
勤務地が虎ノ門なので参考になります。

遡って読んでいたら、もしかして同じ学校かな?と思って、
つい書き込んでしまいました。
私は赤だったので、きっと在学もかぶってますね~

これからも楽しみにしてます。

こたつ様

読んで頂き、ありがとうございます!

あ!お近くですねーー
虎ノ門は 全然開拓していないので
良いお店があったら教えて下さい!

さらに まさか出身校が同じなんですね!
私は 青ですので 1つ 先輩ということですよねー
学生時代が 懐かしいです・・・

今後も よろしくお願い致します!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/43690252

この記事へのトラックバック一覧です: 浜松町 82 ALE HOUSE :

« ディ ヴルスト 神谷町店 | トップページ | 居酒屋 かぼちゃ »