2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 和酒bar uonoya | トップページ | 北海道料理 炉ばた »

2011年12月18日 (日)

ロックフィッシュ (ROCK FISH)

ロックフィッシュ (ROCK FISH) 食べログ

昨日も 散々飲んだのですが
ここで飲んでいる、と ヨン子先生が言うので 合流しました…

前回は 3軒目で 記憶も薄かったので
しっかりしている時に 一度来てみたかったんです。

事前に場所を調べていたのですが
ちょっと 迷ってしまいました。

入ると 店内が柔らかい雰囲気です。
なんとも言えないんですが とても良い空間を感じました。

・ハイボール

やはり 美味しいです。
量が多いわけでもないのですが
じっくり酔える、そんな感じでした。

また 店員さんの作りだす雰囲気と
お客さんの作りだす雰囲気が とても心地よく
良い感じで酔えるお店だなぁ、と 思いました。

良い感じで酔いすぎている人も 中にはいましたが…

« 和酒bar uonoya | トップページ | 北海道料理 炉ばた »

f 銀座 築地」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●k バー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/43191943

この記事へのトラックバック一覧です: ロックフィッシュ (ROCK FISH):

« 和酒bar uonoya | トップページ | 北海道料理 炉ばた »