2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« マルゴ食堂 | トップページ | 珍味館 虎ノ門店 »

2011年12月15日 (木)

串特急 神谷町店 (くしとっきゅう)

串特急 神谷町店 (くしとっきゅう) 食べログ

とある金曜日の 0時過ぎ 神谷町で
とにかく ヤゲン軟骨が食べたくなり
神谷町周辺で それが食べれるお店は…というと
ここしか思いつかなかったので。。。

とにかく 軟骨と
数種類あるつくねの中から
前回食べてないものにしよう、と選んだのですが
見事に 前回と一緒でした…

頼んだのは

・ホッピー
・つくね 柚子胡椒 170円
・やげん軟骨 140円
・一口牛ハラミステーキ 380円

何回食べても 串は 普通です。

でも ハラミステーキは
安いので 期待してなかったのですが
思ったより 美味しかったです。

これで 380円は安く感じましたし
やっぱ チェーン店って すごいな、とも思いましたー

« マルゴ食堂 | トップページ | 珍味館 虎ノ門店 »

c 神谷町」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/43311524

この記事へのトラックバック一覧です: 串特急 神谷町店 (くしとっきゅう):

« マルゴ食堂 | トップページ | 珍味館 虎ノ門店 »