2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 新橋 五鉄 | トップページ | 串焼き 大友 (おおとも) »

2011年12月13日 (火)

路地裏本格中華 陳家私菜 有楽町店

路地裏本格中華 陳家私菜 有楽町店 食べログ

「ロックフィッシュ」さんで 
すでに出来上がった状態の ヨン子先生をだまして
前から行きたかったこちらへ 来ました。

しかし あまり慣れないエリアのため
ビル街を 迷ってしまいました。

このビルへは 多分1回くらいは来た事がありますが
さすがに日曜は やっていないお店が多かったです。

ぐるなびクーポンで
・10%OFF&本場焼小籠包プレゼント!(2名様~)

生ビールは 577円、 サワー系は 472円、
紹興酒は グラス 504円、 ボトル 2079円。

まずは トリスハイで。

お通しは 茹で海老と大根の漬物です。

四川系のメニューが中心なので
すごく安くはないですが
四川系の他のお店に比べると 安めだと思います。

頼んだのは

・特撰四川海老チリソース 880円
・本場四川鶏唐揚げのスパイシー炒め 780円
・(クーポンサービスの)焼き小龍包

どちらも味は 普通、というか
すごく美味しい訳ではなかったです。

また 最初に頼んだ小龍包が
なかなか来ないので 催促したのですが
肉汁ジュワー系ではなく ちょっといまいちな感じでした。

四川系チェーン店でいえば
ちょっと高くはなりますが 
「シーアン」さんの方が 私には合いそうです。

激しかった今週の酔いどれツアーですが
この後 最後の〆に入りました…

« 新橋 五鉄 | トップページ | 串焼き 大友 (おおとも) »

g 日比谷 有楽町 東京」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●a 中華」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/43191956

この記事へのトラックバック一覧です: 路地裏本格中華 陳家私菜 有楽町店 :

« 新橋 五鉄 | トップページ | 串焼き 大友 (おおとも) »