2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 鱈腹魚金 (タラフクウオキン) | トップページ | 静岡おでんと串揚げ 情熱厨房 彦まる »

2011年12月28日 (水)

炭の屋 でですけ

炭の屋 でですけ 食べログ

前は 同じ 「でですけ」さん でしたが
気が付くと 「炭の屋」と付いていました。

ちょっと1人では 入りにくい雰囲気だったので
誰かに付き合ってもらおうと 
休日に 大魔王ヨン子大先生を誘い
ちん橋まで 来てもらいました。

店内は オシャレな感じです。

生ビールは 580円、 ホッピーは 480円。

それぞれ
生ビールと ホッピーを頼み 歓談。

お通しは
野菜の盛合せと お味噌です。

頼んだのは

・ハラミ 200円
・せせり 350円
・つくね 250円
・ねぎま 250円

ハラミ、せせりは
普通に美味しいですが
せせり 350円は高い気がします…

つくねは
ホロホロとお肉感のあるつくねで 美味しかったです。

ねぎまは
てっきり長ネギだと思ったら 玉葱で
それが意外でしたが
普通に 美味しいです。

新橋の焼き鳥屋さんとしては
ちょっと高めな印象ですが
雰囲気は悪くなく 洋系のメニューもあるので
面白いお店かもしれませんねー

« 鱈腹魚金 (タラフクウオキン) | トップページ | 静岡おでんと串揚げ 情熱厨房 彦まる »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

●c 串焼き」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!!
私もこのお店いってみましたよ。
豚の何だったかな・・・肉が牛肉みたいで美味しく、おかわりしちゃいました。

道草王様

もう1年終わってしまいますねー

>肉が牛肉みたいで美味しく、

なんですか!それは!
食べてみたいですねーー
最近 肉食系なので かなり気になります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/43311542

この記事へのトラックバック一覧です: 炭の屋 でですけ :

« 鱈腹魚金 (タラフクウオキン) | トップページ | 静岡おでんと串揚げ 情熱厨房 彦まる »