2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 立呑屋 (たちのみや) | トップページ | 串特急 神谷町店 (くしとっきゅう) »

2011年12月15日 (木)

マルゴ食堂

マルゴ食堂 食べログ

お店を作っているのを見かけてから
ずっと 気になっていました。

場所は 新橋から ちょっと離れます。
御成門より、でしょうか。

お店は 全面ガラスになっているので
中が良く見えます。
入りやすいお店です。

店内は テーブル席と カウンターがあります。
オープンキッチンになっています。

生ビールは 490円、サワー系は 430円、
ハイボールは 430円。

まずは ハイボールで。

お料理は そんなに種類多くはありません。

というか 今気付いたのですが
こちら 基本は ラーメンというか
「青竹手打ち麺」が メインのようです。

そして 17時以降は おつまみメニューも出している、という感じです。

・糠漬け 280円
・エイヒレ 430円
・カミカツ 550円
・青竹手打ち麺 430円~

などなど

カミカツにも惹かれたのですが
頼んだのは

・鳥のミックス唐揚げ 580円
・餃子 400円

鳥の唐揚げは
モモ肉 胸肉 セセリ の3種類が入っています。

カリカリに揚がっていて
そして いろんな食感を楽しめます。

餃子は
中の餡が ギッシリ詰まっていて
また お肉と野菜のバランスが良く 美味しいです。

おつまみは
適当なものでなく ちゃんとしています。

食べきれなかったので
持ち帰りをお願いすると 快く受けて下さいました。

お店の方は 皆様 とても感じが良かったです。

青竹手打ち麺も 気になりますねー

« 立呑屋 (たちのみや) | トップページ | 串特急 神谷町店 (くしとっきゅう) »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

コメント

青竹手打ち麺がうまいっす!
ラーメン、つけ麺ともいいですよ。

りゅう様

あ!すごい気になってました!あの麺。
今度 食べてみますねー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/43311452

この記事へのトラックバック一覧です: マルゴ食堂:

« 立呑屋 (たちのみや) | トップページ | 串特急 神谷町店 (くしとっきゅう) »