2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 串特急 神谷町店 (くしとっきゅう) | トップページ | 魚の家 (UONOYA) »

2011年12月16日 (金)

珍味館 虎ノ門店

珍味館 虎ノ門店 食べログ

ネットで 新しい中華料理屋さんが出来たと知り
しかも 27日まで 半額サービスという事で 急いで行きました。

お店は地下なのですが
結構 広いです。

全品が半額かと 思っていたのですが
行ってみると 半額なのは 限定されていました。

せっかく(?)なので
半額メニューより 選びました。

ドリンクは

・生ビール 500円 → 280円
・角ハイボール 500円 → 280円
・ウーロンハイ 380円 → 190円

角ハイ、ウーロンハイなどを 飲みました。

通常ですと
紹興酒は ボトル 2200円~なので
少し 高い感じでしょうか…

お料理は 15種類が 半額でした。
結構 好きなメニューが入っていたので 嬉しかったです。

頼んだのは

・豆苗の炒め 780円 → 390円
・海老チリソース 980円 → 490円
・酢豚 880円 → 440円

豆苗の炒めは
量は たっぷりなのですが
炒めが甘い、というか 半生状態で
ちょっと 食べづらかったです。

海老チリは
フリッター海老チリで ちょっと残念です。
チリ餡は 葱や生姜のみじん切りがあまり入っていない
シンプルなチリソースでした。

勧められた酢豚は
黒酢の酢豚、と言われたのですが
色的には 浅めです。
でも 味は 悪くなかったです。

通常メニューを見ると
そんなに 安くはない感じです。

味的に あまり満足出来なかったので
通常価格の時に来るかは 微妙な気がします。

« 串特急 神谷町店 (くしとっきゅう) | トップページ | 魚の家 (UONOYA) »

d 虎ノ門 霞が関」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●a 中華」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/43311444

この記事へのトラックバック一覧です: 珍味館 虎ノ門店:

« 串特急 神谷町店 (くしとっきゅう) | トップページ | 魚の家 (UONOYA) »