2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 全家福 新館 (ZENKAFUKU) | トップページ | 圭の家 »

2011年12月 8日 (木)

健康中華庵 青蓮  芝公園店

健康中華庵 青蓮 芝公園店 食べログ

最近 虎ノ門店の方からは
ほとんど サービスメールが来なくなったのですが

代わりに 芝公園店の方から来るようになりました。

で 今回は
全メニュー 315円サービスだったので
久しぶりに 行ってみる事にしました。

こちらに前回来た時
メニューが 虎ノ門店とは 違っていて
あまりメニューが多くなかったのが ちょっといまいちでした。

でも 今回来てみると
メニューが 虎ノ門店と 全く一緒になっていました。
これは 嬉しいです。

まずは 紹興酒ですね

・生ビール 492円
・古越龍山 デキャンタ 980円

このサービスには いくつかの決まりがあります。

・飲み物は 1人1杯頼む(デキャンタも1人分になるので 生ビールも頼みました)
・チャージというか 1人315円かかります

料理は 虎ノ門店で気に入っていたメニューを頼みました。

・青菜のあっさり炒め 714円 → 315円
・おつまみ牛肉 714円 → 315円
・フレッシュトマト入り大海老チリソース 767円 → 315円
・八宝菜 767円 → 315円
・白身魚の紹興酒煮 714円 →315円

おつまみ牛肉が来て
量が少ないのに ちょっと驚きました。

明らかに 半分の量、という感じです。
虎ノ門店は ちゃんとした量だったんのですが…

どのお料理も 少ないです。

味は 悪くないのですが
ちょっと ガッカリした気分になってしまいます。。。

これなら サービス中でも 来る意味がないように思いますねー

« 全家福 新館 (ZENKAFUKU) | トップページ | 圭の家 »

e 大門 芝公園」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●a 中華」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/43191903

この記事へのトラックバック一覧です: 健康中華庵 青蓮  芝公園店 :

« 全家福 新館 (ZENKAFUKU) | トップページ | 圭の家 »