2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 串焼き 大友 (おおとも) | トップページ | マルゴ食堂 »

2011年12月14日 (水)

立呑屋 (たちのみや)

立呑屋 (たちのみや) 食べログ

この日は なんだか疲れた1日でした。
お昼過ぎからの用事があり タイミングを逃したため
お昼を食べていなかったので
17時に帰ってきた時には お腹ペコペコでした。

まだ 書いていない 「まこちゃん 本店」へ行こうと思ったら
見つからなくて ウロウロしているうち
お腹も減りすぎてるし イライラしてきたので こちらへ。

入った時は 結構お客様がいらして
しかも ご主人が 1人でやられていたので 大変そうでした。

まずは 酎ハイ、 そして ホッピーへ。

・酎ハイ 250円
・ホッピーセット 400円
・おかわり 中 250円 

この ホッピーが すごかったです。
1杯目は 普通より多いなぁ、という感じだったのですが
おかわり中は 7分目くらい入っていました。

今回は 今まで頼んでいなかった串焼きにチャレンジです。

・牛カルビ 160円
・鶏軟骨 110円
・アスパラ巻き 140円

牛カルビは
脂が結構付いた部位で ちょっと苦手系でしたが
お肉部分だけ 頂きました。

鶏軟骨は ヤゲンで
さっぱり系のお肉付きの 私の好みタイプです。

アスパラ巻きは
薄いお肉に巻かれていて
さっぱりと 食べれる1品でした。

こちらは 1人でも入りやすく(普通の女性には 微妙かもしれないですが)
とても安いので ありがたいです。

日曜日もやってくれているのも 嬉しいです。

日曜日 新橋に来たら
まず こちらで 飲む、が 定番になりそうです。

« 串焼き 大友 (おおとも) | トップページ | マルゴ食堂 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/43311466

この記事へのトラックバック一覧です: 立呑屋 (たちのみや):

« 串焼き 大友 (おおとも) | トップページ | マルゴ食堂 »